1. ミルクカフェ
  2. 文教大付属高校掲示板
  3. スレッド一覧
  4. ビバ☆白蓉祭♪

ビバ☆白蓉祭♪

スポンサードリンク
1 名前:文教名無しさん [2004/09/11(土) 22:41]
白蓉祭について話そぉ!!
72 名前:文教名無しさん [2004/09/20(月) 21:48]
なんだ!?
73 名前:文教名無しさん [2004/09/24(金) 18:40]
明日からだねぇ!!!!!
74 名前:文教名無しさん [2004/09/25(土) 00:00]
今日からだぁ!
75 名前:文教名無しさん [2004/09/25(土) 11:11]
私立のわりに詰まんなくないですか?
76 名前:文教名無しさん [2004/09/25(土) 20:20]
中夜祭楽しかった!!
77 名前:文教名無しさん [2004/09/25(土) 20:28]
中夜祭ャバかった!楽しすぎっ!初めてだったけどめちゃくちゃ楽しめた♪でも疲れたな…飛びすぎて…
78 名前:文教名無しさん [2004/09/25(土) 22:40]
先生バンド何歌ったの?メンバーは?
79 名前:potta [2004/09/27(月) 12:42]
先生歌ったん!?誰先生?
80 名前:文教名無しさん [2004/09/27(月) 12:55]
千葉先生とか呉とか三木先生とか…気志團(漢字合ってる?)の曲歌ってたょ。盛り上がったょ
81 名前:potta [2004/09/27(月) 14:00]
そうなんや・・。来年も先生が歌うのやるっぽい??
82 名前:文教名無しさん [2004/09/27(月) 14:16]
今年で解散だって
83 名前:文教名無しさん [2004/09/28(火) 21:16]
アンコールとかシカトされたしね
84 名前:α−7 [2004/10/16(土) 21:34]
私の個人的見解(drums)を述べさせてもらうと、基本ができてませんね・・・
そのせいでテンポが狂って走り気味になったりという現象が起こるわけですよね。
基本をちゃんとやってさえいれば、もっといい演奏ができるのにねぇ。見てて残念でした。
いかにカッコよく見せるかも多少は必要かもしれませんが、やっぱり何事も基本っすよ。
あと、どのバンドにもエンターテイナーらしき人がいないことです。
文教生達は楽しめるかもしれませんが、他校からのお客さん、親御さん、OB,OG達もノれるように
工夫するといいんじゃないですか?そしたらバトン部と肩を並べる、もしくは越すイベントになって
「文教名物−軽音部」ってかんじになるんじゃないですかねぇ?
長々と書き連ねましたが、参考にしていただけると嬉しいです。
85 名前:キャッサバ [2004/10/16(土) 21:43]
バンドのレベル落ちてるのは気のせい?(とりあえず先生たちを除く)
私の個人的見解、とくにdrumsを述べさせてもらうと、基本ができてねぇ。
基本をちゃんとやってさえいれば、もっといい演奏ができるのにねぇ。
できてないからテンポ狂ってるし。
いかにカッコよく見せるかも多少は必要かもしれないが、やっぱり何事も基本。
カッコよくても下手なのじゃ聞き苦しいし。
あと、どのバンドにもエンターテイナーらしき人がいない。
文教生達は楽しめるかもしれませんが、親御さんや
OB,OG達(今年から入れなくなったみたいだが潜ってた)もノれるようにしなきゃいかんね。
とりあえず中夜祭は悪いがクソつまんなかった。
86 名前:名無しさん [2004/10/16(土) 22:11]
うるせーバカ
87 名前:削除 [削除]
削除
88 名前:名無しさん [2004/10/17(日) 09:46]
じゃあ、てめぇ全校生徒の前で
言うほどの実力見せてみろや。
評論家きどりで偉そうにズラズラ書くな。
89 名前:削除 [削除]
削除
90 名前:α−へリックス [2004/10/17(日) 14:10]
ほぉー。最近の高校生は他人の意見も聞くことができないんだねぇ。幼い幼い。
それに十分上手かったというのはお前が上手い人達の演奏を聴いたことないか、若しくは
音楽をテキトーに聞いている以外の何物でもない。わからないやつにはわからないからいいがな。
だが周りにいた奴らも俺と同様のことを言ったいた。これは紛れもない事実だ。
91 名前:名無しさん [2004/10/17(日) 14:21]
バカが群れてるなwwwwwww
お前ら日本語を磨いて出直して来いwwwwwwwww
92 名前:攣璽 [2004/10/17(日) 14:51]
たとえそう思っても昼夜蔡に出た人が傷付くようなこといわんでもいいだろが
93 名前:名無しさん [2004/10/17(日) 22:16]
がんばるな
94 名前:名無しさん [2004/10/17(日) 22:39]
ドラムとかめちゃうまかったじゃねーかよ!
あんなパフォーマンスがてめぇにできるかよ!
見てた俺らは感動もんだったぜ!
てめぇみたいなやつは家帰ってろ!!!
95 名前:α−へリックス [2004/10/18(月) 00:46]
お前はドラムを知らないからそんな間抜けなことがいえるのだよ。
あんなんで感動できるなんて。呆れて皆して途中で帰ったよ。それに
今の軽音のドラマーのやるパフォーマンスは余裕。ドラムを知らないやつが
わかったような口きくとはなんとも滑稽。まじめに3ヶ月程度ドラムやればあいつらくらいの事はできる。
96 名前:攣璽 [2004/10/18(月) 06:55]
それにしちゃあうまかったぞ?
97 名前:やぽねしあ [2004/10/18(月) 21:01]
パフォーマンスってなにやったんだ?
おれは諸事情があって中夜祭見れなかったのさ〜・・・・
98 名前:やぽねしあの友 [2004/10/19(火) 17:31]
上級者ぶって満足してる奴らはほっとけばいいっしょ!? だいたいそういうこと
しか言えないやつって中夜祭出る度胸の無いやつだし うんちくバカってやつ?
そういう奴らはゲーセンのドラマニ叩いて満足してナ! 出る勇気と楽しませよう
とする心が大事なんだよ その気持ちで実力差なんてカバーできんの!!
やぽねしあへ パフォーマンスはチェックしてなかったよー ごめんね〜
99 名前:α−へリックス [2004/10/19(火) 19:13]
中夜祭オーディションが仕組まれいていることも知らずに。愚かな。
出たくても陰謀により出れないやつもいるんだよ。君は知らないだろうがな。
それに楽しませようとする心なんてまったく感じられなかったしな。
気持ちで実力差はカバーできる?できません。てかお前も奴らを下手だと認めちゃったようだね
100 名前:222−Y [2004/10/19(火) 21:43]
↑お前嫌われるの好きみたいだな。
友達いないの?ってかお前音楽って知ってる?
上手い下手を競うもんじゃねーんだよタコ!!
だいたいドラムって何か知ってんの?
スネアとかタム回しとかカップとかできんの?
101 名前:名無しさん [2004/10/19(火) 21:59]
>>100
ムキになってるwwwwwwww
102 名前:攣璽 [2004/10/19(火) 22:31]
そうだ100さんのいう通りだ プロじゃなくて中夜蔡なんだから気持ちでカバーできんだよ!楽しめなかったなら来年はこなきゃいい話
103 名前:管理人(仮) ◆KgjMtcUoS. [2004/10/19(火) 23:26]
>>99
参加者は顔がかわいいかっこいいかで決めてたようですよ。
実力あるのに出れなかった人もけっこういたみたいです。
あと、共学2年目のときに部内でもめて2つに分裂したらしい。
104 名前:やぽねしあ [2004/10/19(火) 23:51]
>>98 そっか♪ありがと。
ちなみに気持ちで実力差はカバーできるって言うけど、
音楽ってそのまま気持ちが現れるもんなんだよ。
つまり、伝わらないものは残念ながら心がこもってないものなんだなぁ。
まあ自己満でやる程度なら別だが。


それにしても最近ドラムをドラムマニアと勘違いしているバカ者が多いな。
ちなみに俺7年間ドラムやってきたんだけど、
ドラムマニアはまったく出来ません・・・・・。


ゲームには“アドリブ”が通じないので・・・・・・・・・。
105 名前:やぽねしあの友 [2004/10/20(水) 00:35]
かっくいーこと言うね!! 確かに勘違いしてるやつ多いよ ゲームの
エー○コンバット得意なやつが「戦闘機乗れる」って言ってるような
もんだよ(笑)  「参加者は顔がかわいいかっこいいかで
決めてたようですよ。」はホントなのだろうか? オーディション受かって
中夜祭に出たオレとしては複雑だなぁ… そんなそぶりは無かったように
思えたけど
106 名前:削除 [削除]
削除
107 名前:α−へリックス [2004/10/20(水) 16:05]
そんなそぶりは無かったように思えたけど>参加者全員が判明した時点で合格者
先に決めて、そのあとオーディション。形だけの。だからそんなそぶりがなかったように思えるわけよ。
まあ出れたんならよかったんじゃない?

スネアとかタム回しとかカップとかできんの?>スネアができるとかカップができるとかいうけどどういう意味?
君こそドラム知らないだろう。ドラムの名称とシンバルの部位いわれてもねぇ。
カップできんの?とかいわれてもねぇ。何をしろって言うんだい?意味不明だから。
スネアを打つこともカップを打つことも誰だってできますしねぇ。
108 名前:やぽねしあ [2004/10/21(木) 18:51]
>>107のいうとおり。

『音楽って知ってる? 上手い下手を競うもんじゃねーんだよタコ!!
だいたいドラムって何か知ってんの?
スネアとかタム回しとかカップとかできんの?』

っていってる本人が音楽知らないんじゃあどうしようもないNE。
それにカップとかできんの?とか言ってる時点で上手い下手を分けるようなこといっているし、
なんか言ってること矛盾してませんかねぇ・・・・・
109 名前:α−へリックス [2004/10/21(木) 22:11]
カップできる?ってきかれたの初めてだよ。まずカップをするって言う
意味がそもそもわからん。それにどのカップだかわかんねぇ。ライドか?ハットか?
といってもわかんねぇよな〜知ったかクンじゃ。
110 名前:バカボン [2006/04/10(月) 19:38 ID:ez-8euT5JWA]
バニー
111 名前:名無し [2006/07/10(月) 00:17 ID:HyyYh1lQ]
卒業生です。
今年の白蓉祭行きます〜
112 名前:グレテル [2006/07/10(月) 02:53 ID:Ui-B4XUZDKY]
昼夜祭って卒業生も入れんの?
113 名前:名無し [2006/07/10(月) 13:39 ID:yoJ1gnbk]
基本的には入れない
114 名前:名無し [2006/07/25(火) 00:47 ID:diheL/JU]
昔から入れないよ!
115 名前: [2006/07/25(火) 19:52 ID:Uez-B3l0aeVM]
基本的ってことは例外あんの?
116 名前:名無し [2006/07/25(火) 20:11 ID:Uez-lc.bdksc]
こっそり入ればいけそうじゃね?
117 名前:はぁ [2006/07/26(水) 19:12 ID:Uez-bLKCOW8E]
夏休みの練習かったりー
118 名前:123 [2006/07/26(水) 19:13 ID:xhNx38MM]
117
何年??
119 名前:名無し [2006/08/05(土) 04:27 ID:Uez-bJwinUT2]
もう4時半かぁ
120 名前:激しいハゲ [2006/09/22(金) 22:41 ID:Uez-Ol.lZxRk]
ハゲ
121 名前:名無し [2012/10/14(日) 23:34 ID:T2czYRm.]
誘導先age
スポンサードリンク



書き込みをするには、注意書きをよく読んでからにしてください

名前: コマンド: 上にあげない

[各項目の説明] スレッドの容量 16 KB
  • hatenahatena
  • livedoorクリップ
  • yahooブックマーク
  • choix
  • iza
  • newsing
  • ニフティ
  • del.icio.us
  • POOKMARK
  • Saaf
  • Buzzurl
  • fc2
文教大付属高校掲示板の最新スレッド20